お知らせ

お知らせ

News

お知らせ

平素より当山の新春祈願に格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当山では環境問題への配慮とペーパーレス化を推進するため、新春祈願のご案内方法を見直すことといたしました。
つきましては、これまで郵送しておりました新春祈願のご案内について、より迅速かつ地球環境に優しい「メール」でのご案内を推奨させていただきます。
ご案内の受取方法は、引き続き「郵送」でも承りますので、ご希望の方は登録/変更フォームよりご回答をお願いいたします。

登録・変更できる内容
・ご案内の受取方法:メール/郵送
・メールアドレス・担当者名/郵送先住所・宛名
・連絡先(電話番号)

受取方法の適用開始
・令和9年新春祈願のご案内から
   ※令和8年新春祈願は今まで通りのご案内です。

申請方法
・Webフォームから申請(推奨)
下の「登録/変更フォーム」ボタンよりお進みください。
   ※必要事項:会社名・担当者名・電話・メール(メール選択時)・郵便番号/住所(郵送選択時)

受付完了後、確認メールを自動送信いたします。

登録/変更フォーム


お電話での申請
・フォーム入力が難しい場合はお電話でも承ります。
受付時間:受付 9:00–15:30  TEL:0942-21-7500


FAXでの申請
・FAXお申込みは、下記ファイルを印刷し大本山成田山久留米分院まで送信ください。
FAX申込み(案内受取方法の登録/変更)  印刷ボタン



お願い
・メール受取をご希望の場合は、当山からのメール(kanri@kurume-naritasan.or.jp)が受信できるよう、迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。


よくあるご質問
Q1. 今年の案内はもう郵送で届きますか?
A. 9月以降に発送準備を進めているため、今回の変更は次回以降に適用される場合があります。最新状況は寺務所へお尋ねください。

Q2. メールと郵送の両方で受け取れますか?
A. 原則いずれか一方での運用をお願いしております。

Q3. 会社の担当者が変わりました。
A. 本ページから担当者名・メール・電話を更新してください。郵送先が変わる場合は郵便番号・住所も忘れずにご入力ください。

個人情報の取扱い
お預かりした情報は、案内配信・予約管理・当日運営・関連行事のご案内の目的で適切に管理いたします。第三者提供は行いません(法令等を除く)。
訂正・削除のご請求は、寺務所(TEL:0942-21-7500/メール:kanri@kurume-naritasan.or.jp)へご連絡ください。

登録/変更フォーム

> 一覧に戻る

通販サイト

PageTop