お知らせ

お知らせ

News

お知らせ

新年あけましておめでとうございます。
本年はコロナが5類感染症へ移行して、初めて迎えるの新年となりますが、皆様におかれましては、輝かしい新春をお迎えの事と、お慶び申し上げます。

さて、お正月は「年神様」をお迎えし、氏神様へお参りし一年の息災をお参りする行事でもあります。その年神様から授かるものが、「お年玉」になります。これは、1年間を無事に健康に頑張る為のパワーといいますか、以前アニメでありました、「元気玉」ともいえるのではないでしょうか。
今年1年も、多くの存在から生かされている尊い命を実感する事により、自分を取り巻くご縁を感じ、息災の日々を共に過ごしてまいりましょう。なにより、自身・家族をはじめ周りの方々、ひいては混沌とする世界が少しでもより良きものとなるように、私達一人ひとりが行動を起こす年にしたいものです。
成田山久留米分院では、「新春特別祈願」として、開運厄除・家内安全・商売繁昌・健康成就・諸願成就を、成田山御本尊 不動明王御宝前に於きまして、厳修しております。
又、御本堂をはじめ、各所に於きまして縁起物・身代わり御守・交通安全御守をはじめとする、御守等の授与も行っております。皆様のご参拝を山内一同お待ちしております。

最後に
皆さまのご健康とご多幸を祈念申し上げまして新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

※総本山智積院宝暦より一部抜粋しております。

合掌

> 一覧に戻る

通販サイト

PageTop