ご祈願

授与品

目的から探す

地鎮祭祈願

地鎮祭祈願

Kigan

救世慈母大観音様修復ご支援のお願い

成田山の地鎮祭

成田山の地鎮祭

ご祈願を希望される土地の神様に、その土地を使用するお願いをして、御本尊不動明王様を勧請して、末永くその土地が安全である事をご祈願します。

※地鎮祭・上棟祭・竣工祭・入居祭・除却祭・埋井祭・土地家屋清祓式・樹木伐採式・神棚祭など、僧侶が出張して
 行う場合は、電話・メールでお申し込み下さい。

地鎮祭のご案内

地鎮祭のご案内

願意

本来お願い事は、一番叶えて頂きたい、成就したいお願い事をお申込み頂くとよろしいですが、複数のお願いがある時は、1体の御札のお申込みにつき、3~4つにされて下さい。
例)願主 成田 太郎    願意 開運厄除 家内安全 健康成就

ご来山でのお申込み

ご縁日の場合

毎月1日・8日・15日・21日・28日の午前11時から大護摩を行なっております。
10時30分までにご来山・お申込み下さい。

ご祈願の場合

毎日、午前9時より午後4時30分までにご来山・お申込み下さい。

事前のご準備

【服装】 平服で結構ですが、半ズボン・裸足など、くだけ過ぎた身なりはお慎み下さい。
【携帯品】特別なものはありませんが、御神酒などをお供えされる場合は名前を入れてお持ち下さい。

現金書留など、郵便でのお申込み

現金書留に、ご祈願料・送料、願主様のお名前、住所・連絡先、年齢、願意を記入したものをご一緒に同封して、
成田山久留米分院に送付ください。

祈願料(お札一体)(ご祈願のみ)

ご祈願料につきましてはお問い合わせください

お守り

お守り

ご祈願と一緒にお受けされる事をお勧めします。

ご祈願の願意(お願い事)

通販サイト

通販サイト

PageTop